« 四日市祭り | トップページ | ドライヤーでカール »

リリーフランキー

今、大人の男性で素敵だな~と思っている人は「リリーフランキーさんPhoto_1839 」です。

Photo_24

何せ「雰囲気Photo_1840 」がとてもよくて、「余裕」がある大人って感じがたまらなくいいのですPhoto_1841 初めてリリーさんを見たのは、「ココリコのミラクルタイプPhoto_1842 」で、ちょっと「エロPhoto_1843 (失礼(笑))トーク」も全然いやらしくないし、それがちょっと「可愛いPhoto_1845 」と好きになりました。

情熱大陸Photo_1846 」の取材である屋台を訪ねた時に「ぽっちゃりした親子Photo_1859  」が握手を求めて来たんです。その時にリリーさんは「親子でグラマーでいいですねPhoto_1849 」って言ったんです。すごく素敵な表現だし、人って言い方一つで全然違う「誉め言葉Photo_1860 」に変わるんだ~と、それ以来好きさが増しましたねPhoto_1850

一つ「難点Photo_1851 」は、若くて可愛い子好きだと言う事かな(笑)小西真奈美ちゃんや優香ちゃんがタイプだって言ってたんで・・・まっ、それもリリーさんらしくて素敵ですけどね~Photo_1858

  リリーさんと1度飲んでみたい・・・Photo_1854

Photo_25

みるくるちゃんから話題の「東京タワー」を借りましたPhoto_1855

_043

かなり泣けると「」の本なんで、すごく「興味」が沸いてますPhoto_1856

みなさんは、読みましたか?Photo_1857

|

« 四日市祭り | トップページ | ドライヤーでカール »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

リリーフランキーねー。ぱおちゃん、よく好き好きって
言っとるもんね。東京タワー、人気みたいやね。

投稿: ぴんくろ | 2006年8月11日 (金) 11時12分

ぱおさん、初めまして!
先日は私のブログのプレゼント企画に応募してくださりありがとうございましたm( _ _ )m
当選発表は来週行う予定なので待っていて下さいね!
そしてこれを機会にこれから宜しくお願いします!
ぱおさんはリリーさんが好きなんですね!
東京タワーのドラマが延期になってしまったことは私も残念です!(私は大泉洋さんが好きなので)
でも秋くらいには放送してくれるとのことなのでとても楽しみです!私もまだ原作は読んでないんですけど、是非これから読んでみようと思ってます!

投稿: ずっき~☆ | 2006年8月11日 (金) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67697/3002037

この記事へのトラックバック一覧です: リリーフランキー:

» Jiyu!da!カード リリー・フランキー エディション登場! [陸マイラーのマイレージブログ]
OMC Jiyu!da!カードの新デザインが発表されました。 かわいらしい親父のイラスト、しかも縦!!! [続きを読む]

受信: 2006年11月 2日 (木) 14時47分

« 四日市祭り | トップページ | ドライヤーでカール »